fc2ブログ

奈良・奈良「Runner's BAR CORRER」

ガイドの仕事をしているとさまざまな食事制限を抱えるお客様とご一緒することがあります。なかでも特に困る(と言ってはいけないのですが)のがグルテンフリーでないと駄目&ビーガンなお客様。私はまだ後者の方しかご一緒したことはないのですが、苦労話はあちらこちらで耳にします。ということで、雑誌か何かでこちらのお店を目にし、早速下見にいってきました。

Runner's BAR CORRER

以前は鶏飯のお店があった場所ですね。グルテンフリーオーガニックカレーセットなるものにしてみました。

  サラダとパンのようなもの。ちょっと名前は忘れたのですが、グルテンを使わずにどうやって膨らませるのだろう???とと~っても不思議だったのですが、まったく違和感なくいただくことができました。サラダの器?がおっしゃれ~!こういう発想は私にはありませんでした。

  そして、メイン?のカレーライス。グルテンフリーですので、ルーをのばすのにも小麦粉は使っていないわけですよね。こちらもまったく普通のカレーライスでした。

グルテンフリーというのはこの日がまったくの初めてで、色々と構えていたところがあったのですが、ほっんとうに普通の食事と同じでした。違和感ゼロといったほうがいいのかしら?

  待っている間、きょろきょろとお店の掲示を見ていたのですが、夜がメインなのかな?夜は夜でピザとかいろいろな選択肢がありました。  

  駅から遠いのが唯一の難点ですが、奈良にしては珍しく、そして特にこのエリアとしては珍しく、夜遅くまで開いていますし、いいですよ。

週末だったせいか、オーナーご夫妻のお子さんもお店を行ったり来たりしていてなかなかアットホームな感じでした。

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking