fc2ブログ

来年の手帳

来年の話をしてももう鬼は笑わないでしょう。

前にも書いた記憶があるのですが、社会人になってず~っと同じシステム手帳を使っていたのですが、とうとう違う手帳に替えることにしました。あまりにもボロボロすぎて・・・

奈良旅手帳というものです。発売されてから割と最近まで毎年買っていたのですが、書き込むのが本当にもったいないくらい素敵な手帳で主として「読み物」に使っていました。はい、本当に充実しているのです、内容が。

京都にも同じような手帳があり、こちらも何年か買いましたが、断然奈良旅手帳です!!!

ずっと東京に住んでいらして、でも奈良が好き過ぎて頻繁に奈良に来られていたのですが、とうとう奈良に引っ越してこられたという女性が心をこめて作っていらっしゃいます。一番の特長は表紙を選ぶことができるということでしょうか。



例によって迷いに迷ったのですが、↑のようなデザインの表紙にしました。ちなみに隣に写っているのは二上山のデザインのクリアファイルです。予約特典♪

もう来年の予定も入ってきているのですが、まだもったいないという気持ちがあって書き込めていませんが、きちんと活用するぞ!!!

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking