fc2ブログ

鳥取・倉吉「cafe SOURCE MID」

出張時に泊まったホテルに一番近かったカフェなのですが、数年前に行ったことのあるこちらのお店の支店?でした。

cafe SOURCE MID

MIDにどういう意味があるのかは分かりません💦

以前は甘いものをいただきましたが、今回は晩御飯を食べに行きました。このブログに晩御飯が登場するのは稀です!

  季節のメニューの中から筍とカマンベールチーズの和風オイルソースを。最近、わりとオイル系を選ぶ確率が増えているような気がします。オイルといっても全然「脂っこい」というわけではないんですけどね。

筍もカマンベールチーズも主張し過ぎることなく、むしろかつお風味が効いているというなかなか面白い風味でした。

  予算とお腹の減り具合を勘案して、セットにはせずに飲み物だけを食後に。



  大丈夫かしら?と思ってしまうほど空いていました。。。平日だったかしらね?



よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking