fc2ブログ

滋賀・近江八幡「ラコリーナ近江八幡」

ずっと気になっていたところにやっと昨年行くことができました。で、カフェにも。カフェ自体には名前が付いていないのかな?

ラコリーナ近江八幡

限定のオムライスを狙っていたので、カフェの開店と同時に入店しました。
  で、いただいたのがカステラたまごのオムライス。  

「カステラたまご」とわざわざ銘打っていることもあり、当然たまごにこだわりがあるのだと思うのですが、正直、私の舌では違いが分かりません。私が感動したのは!!!

餡掛けタイプになっているオムライスのこの餡!!お出汁が絶妙。ご飯とたまごをこの餡と混ぜ合わせながらじっくりといただきました。そして、トマトの酸味もいい仕事をしていましたw

  このような景色を「絵画のよう」というのでしょうか?

  セルフサービスのお店ですが、おしゃれな内装・デザインでした。

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking