fc2ブログ

Time Capsule Exhibition Osaka

ブランド物にはま~ったく興味がありません。が、訳あってアジアフェアに行ったついでに寄ってみました。

Time Capsule Exhibition Osaka

普段いろいろな催し物が行われてる場所だったのですが、いつもとまったく雰囲気が違ってビックリ。一言で表現すると『お金かかってるなぁ!」
  私の目当てはこちら。團十郎さんデザインのトランクです。

  まさかトランクの中身が着物やその小物だなんて思いませんよね。すれ違う人々は。何だかかっこいい。

  何だかよく分からないインスタレーション?も。

  そして最後のコーナーがこちら。こういうのがあるって知らなかったので嬉しかったです。職人さんによる実演です。恐らく普段はもっとスムーズかつスピーディーに作業をされているのでしょうが、丁寧に一針ずつ針を進めていらっしゃいました。

  

  何か説明があるわけでもなく、ただひたすらに黙々と作業を。たくさんの人に見つめられてずっと作業を進めるというのはどういう気分なんだろうか・・・?だなんて思いながら見ていました。

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking