fc2ブログ

東京・渋谷「Galettoria」

関東に転勤してしまったガレット好きの友達と行ってきました。

Galettoria

夜ご飯ということもあって、ガレットとデザートクレープと飲み物という豪華な高いメニューに。
    ガレットは卵とハムとタップリのパプリカパウダー。ごくごく普通(^0^;)アルションの方が美味しいね、とともにブツブツと言いながら食べていました。こちらは「東京価格」だ、とも。

  クレープは塩バターキャラメルに。バターの塊が予想より大きくて驚きましたが、こちらは美味しかったです。飲み物は温かいものが欲しかったのですが、名前に負けてしまってプレミアムアイスコーヒー牛乳に。私には珈琲よりもシナモンの味の方が強く感じられました。好き嫌いが分かれるかもしれません。

金曜日の夜だったのですが、とても空いていました。
  

一つものすごく気になったことが。空いていたのに時間制限があり、と~っても急かされる対応をされてしまいました。混んでいるのならまだ分かります。空いていてもいつもこんな感じなのでしょうか?それともたまたま?
  

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking