fc2ブログ

奈良・近鉄奈良「地酒・鮨・和食・ダイニング 拓」

久しぶりの奈良で行ったことのないお店に行きたいなぁと東向商店街を通り抜け、餅飯殿商店街に入ったあたりで発見。

地酒・鮨・和食・ダイニング 拓

「利き酒」の文字に一瞬入るのをためらったのですが、勇気を出して!?入ってすぐ左手の大きめのテーブルではお昼間からお酒を楽しんでいらっしゃる方々が。やはり場違いか?と思いつつもお腹が空いていたので別のテーブルに着席しました。当然かのように私も利き酒と思われていたような対応にちょっとムッとしつつも一番早くできるメニューということでこちらを。
  とろっとろたまご丼。普通に美味しかったです。

  店内広いなぁと思ったら、大人数の貸し切りも対応されているのですね。

ちょっと急いでいたのと飲まない私には場違いな感じがしたのでササッと食べてすぐに出てきました。



よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking