fc2ブログ

にがっ!

関西ローカルの朝の人気番組に「よーいドン」というのがあるのですが、火曜日と水曜日は特に楽しみにしています。そのうち、水曜日のロザンのコーナーで紹介されていた食べものが気になって気になって買ってみました。まったく同じものではないとは思うのですが。



らぽっぼの「おいも蜜けんぴ−丸福珈琲味−」です。たぶんテレビで紹介されていたのはコーヒーのものではなかったかと思うのですが。

こちらの特徴はとにかく細い!芋けんぴは大好きですのでいろいろなものを食べてきましたが、ここまで細いのは初めてです。喉を突き刺しそう!?そして、丸福とのコラボですが正直、ものすごく苦い!もともと丸福のコーヒー自体が苦いのですが、そのものという感じです。そういう意味ではコラボ成功??コーヒーの粉がそのまま掛かっているかのような感じでした。

他にないようなものですのでハマる人はハマると思います。が、私はちょっと普通の味も食べてみたいなぁと思いました。とりあえず苦かった(^0^;)

よろしければポチッとお願いします♪

スポンサーサイト



テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking