fc2ブログ

アメニモマケズ

台風による大雨祭り状態ではありましたが、ガイドに行ってきました。嵐山です。台風が来るのは前から分かっていましたので、会社に対応を確認したところ、あくまでもお客様の希望次第、の一点張り。台風未経験のお客様の安全を考えてアドバイスをするとかいうことはないんかい!?と解せないまま当日を迎えました。

行程に入っていた「モンキーパーク」はさすがに朝から閉園のお知らせがHPに上がっており、よって、お客様と相談のうえ、行程を変えました。



雨のいいところといえば、緑が映えるといったところでしょうか。この写真では分かりづらいですが、少しずつ紅葉も始まっていました。




某お寺のお庭(分かる人にはわかりますよね)。借景となっている山がいい感じに霞んでいました。

半日のツアーでしたので、ギリギリ強風に襲われる前に終了することができました。

しかし、モンキーパークが開園していたら行っていたのでしょうかねぇ。普通の雨でもあの山道を歩くのは危ないですよねぇ。不幸中の幸いでした。

せっかくなので、今日は大きな写真にしてみました。

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2021年12月30日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking