FC2ブログ

大阪・肥後橋「中之島スペインバル erco」

フェスティバルタワーにもたくさんお店がありますね。そのうちの一軒に平日のお昼に行ってみました。

中之島スペースバル erco

  「ガリシア豚」なるものが気になったので、Aセットにしてみました。ライスとスープ付きです。    結構ボリュームがありますよね。マスタードソースがちょっと気になりつつ頼んだのですが、肉汁で薄まったのか?普通にいただけました。他の豚肉との違いまでは分かりませんでしたが、もう一度食べたい!と思うお肉ではありました。

  カウンターと高い丸テーブルがいくつかあるお店。まさしくバルって感じです。ビジネス街のランチですので、長居することなく皆さんサッサと出て行かれるのも良かったです。たまにどう見ても混んでいるのに長居している空気読めない人いますものね。

  

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2017年12月26日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking