FC2ブログ

京都・七条「四季の味 おくむら」

祇園に同じ名前のフレンチレストランがありますが、こちらはおばんざいのお店です。

四季の味 おくむら

平日の13時頃行ったのですが、外国人を含め、まだ列がありました。でもそれほど長い列というわけではなかったので私にしては珍しく待つことに。

ひとりのときは、優先されることがありラッキーです。私はお店の奥のカウンターに案内されました。

が、結構放置されてしまい、声をかけてようやくお茶が登場。で、またしばらく待ってやっと注文を。。。
  おばんざいのお店ですので大半の人はおばんざいメインのメニューにするのでしょうが、カウンターの上に並ぶおばんざいを眺めていると正直、心惹かれるものがなかったために、まったく違く牛丼を。お味噌汁をおばんざい1品wが付いてきました。生卵も!珍しいですね。

はい、こちらは美味しかったです。小ぶりの丼だったのですが、満腹になりました。

  

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2017年12月26日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking