兵庫・三宮「幸せのパンケーキ」神戸店

並んでまでは食べたくはなかったのですが、並んでいなかったので入ってみました。

幸せのパンケーキ

はじめてなので、店名でもある「幸せのパンケーキ」にすべきかなぁと思ったのですが、なんとなく物足りない気がして、お財布と相談して「ホットチョコレートパンケーキ」にしました。注文してから焼くらしく、結構待ちました。厨房が見えるようになっているので、チラチラと眺めながら(カウンター席にすれば真正面に見ることができたのですが・・・)。
  思っていたよりもチョコレートがタップリ!!グラノーラがかかっているのですね。大好き。  

  ちょ~っとチョコレートの量が多く、少量であればそれほど甘さも気にならなかったのでしょうが、量があったもので最後の方はなかなかつらかったです。パンケーキ単体ですとあっさりしすぎてそれもキビシイ。なので、頑張って少しだけチョコレートをつけながらいただきました。

  厨房はこんな感じ。gramとは異なり、型を使っていますね。

    満席のときに名前を書く用にペンが置いてありました。

よろしければポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

◎WILL◎

Author:◎WILL◎
関西在住。フリーランスで英語の通訳と翻訳をしています。趣味は、資格取得、観劇、行ったことのない所に行くこと、食べ歩き、手作りです。最新の保有資格は2017年12月26日のエントリーに記載しています。英語関連の資格がたくさんありますが、留学経験・海外滞在経験はありません~。大学も法学部です。努力次第で何とかなるものです。よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
Thank you for visiting my blog!
オンラインカウンター
Please enjoy my blog!
現在の閲覧者数:
☆おすすめ☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking